皆さんの町をきれいにしたいと思いませんか? そんなあなた!私たちと一緒に環境を守りましょう。                   緑水会は、毎月第一土曜日に西高宮校区の平尾新池を清掃しているボランティア団体です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  
第3回あかりのともる新池まつり

昨日雨のだったため一日遅れでの開催となりました。本日も朝方は雨が降っていたため開催ができるかという不安もありましたが、皆さんの思いが天に届いたのか・・・雨もやみ、無事に開催できました。
予定が変更になったため、参加者が少なくなるのではないかと心配をして降りましたが、新池いっぱいに人が集まり、幼児~学生~大人・高齢者まで幅広い年代の方が集まり、楽しい憩いの場となりました。

ここ福岡の地から明るい元気と灯りを東北の地へ届けることができたのでは・・・・


新池を歩いた気分になってみよう!!
動画:toumyou 動画:toumyou2 動画:toumyou3 動画:toumyou4 今年の灯明まつりの様子をムービーで撮影をしました。
映像が見にくいかもしれませんがご了承下さい。



SN3F0171_20111106210425.jpg SN3F0180.jpg

SN3F0176.jpg SN3F0170_20111106210808.jpg

SN3F0187_20111106210817.jpg SN3F0172.jpg


P9123438_20091015220439.jpg 

SN3F01960001.jpg

SN3F01930001.jpg SN3F0174_20111106211151.jpg



 

新池に足を運んでくれた方ありがとうございました
1月8日/2月5日/3月5日/4月2日 /


5月7日/ 6月4日 /7月2日 /8月6日/ 


9月3日/10月1日/11月5日 /12月3日
